本文へスキップ

 お客様のお役に立つこと、それが私たちの使命です。

TEL. 03-6410-7511

 info@safemode.jp

全国遠隔サポートRemort Support

インターネットを介してお客様のパソコンと弊社のパソコンをつなげ、ITサポートをします。その為、インターネットが使えない状況では、残念ながらこのサポート方法は使えません。

遠隔サポートサービスは、原則的には過去に弊社にご依頼いただいた事のあるお客様だけに提供しています。緊急の場合には、特別対応させていただく場合もございますので、ご相談ください。

ご依頼内容によっては、遠隔サポートでは承ることができない場合もございます。予め、ご了承願います。
例えば、下記のような状況は遠隔サポートでは承ることができません。
・パソコンの起動不良
・ウィルス感染
・インターネット接続の不具合
・周辺機器の不具合
・その他

遠隔サポート内容

料金 ・・ 時間制料金となっています。

    4,000円(税抜)/30分まで毎


遠隔サポート イメージ

サポートの流れ

1. まずはご連絡ください。ご依頼内容を伺います。
2. 遠隔接続のための簡単なご準備をしていただきます。
3. 弊社からお客様のパソコンに接続し、サポート開始となります。
4. サポート終了時、所用サポート時間から料金を計算しお伝えします。
5. 請求書をお送りしますので、お支払いをお願いします。

*ご依頼内容について、遠隔サポートで対応できなかった場合は料金はかかりませんので、ご安心ください。


遠隔サポート ソフトのダウンロード

お客様にご準備いただくこと

遠隔サポート ソフトウェアのダウンロードと実行をお願いします。

.ソフトウェアのホームページを開きます。
      クリックしてください→ http://showmypc.com/

.開いたホームページで、右図の赤枠の部分をクリックします。


遠隔サポートソフトの実行手順その1

.ソフトウェアインストールの案内画面が出てきます。図の赤枠部分をクリックして、インストールします。

(この画面は次回からの遠隔サポート時は、表示されません)


遠隔サポートソフトの実行手順その2

.遠隔サポートの画面が表示されますので、図の赤枠の部分をクリックします。

このソフトが、パソコンのファイアウォールにブロックされる場合もございます。その場合は、ファイアウォールの警告画面内で「許可」という意味のボタンをクリックしてください。


遠隔サポートソフトの実行手順その3

.遠隔接続用のパスワードが表示されます。赤枠部分の数字を弊社に教えてくだされば、弊社からお客様のパソコンに接続できます。

このパスワードは毎回変わりますので、セキュリティは安心です。

このウィンドウは遠隔サポートが終わるまで閉じないようにお願いします。
遠隔サポートが終わったら、このウィンドウは閉じてください。このウィンドウを閉じると、弊社とお客様の接続は切れます。

より円滑に遠隔サポートをお受けいただくために・・

遠隔接続イメージ

遠隔接続時の状態

右図のように、インターネットを通じてお客様のパソコン画面を弊社のパソコンに映している状態です。
弊社パソコンでお客様のパソコンを操作することができます。

弊社が操作中は、お客様は操作されないようお願いします。

遠隔接続中のご連絡は、電話、あるいはお客様のパソコン上にメモ帳を開いて、そこに書き込みをする場合もあります。
Skypeをご利用のお客様との間では、Skypeを使用させていただく場合もございます。


ース

セーフモード

〒177-0044
東京都練馬区上石神井4-3-23
   ホワイトフェニックスビル401

TEL 03-6410-7511
mail: info@safemode.jp

遠隔サポート/宅配修理は全国対応
出張エリアは東京都区内&近郊

当社の技術スタッフは知識・経験・接遇面でも、お客様にご満足いただけるよう研修しております。また全ての技術スタッフが資格を持っております。

資格保持例(内閣府認証パソコン整備士協会 認定資格、マイクロソフト社認定資格MCP 等)